SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

言霊荘 第1話(感想)100万払うべきだったんじゃ~?

f:id:vividlemon:20211010053805j:plain

ホラードラマには弱いことでも、
恐る恐る視聴したけれど・・・
やっぱり怖かった~。w

二度ぐらい鳥肌が立ちまくったよ。汗

即、亡くなっちゃうのは怖いんだよ。

これではリタイアかと頭に過りまくりながらの視聴だったのだけど・・・
なんだか豪華な女優さんたちがいっぱい出ておることでも、今一番気になってもいる、とってもカワユイ西野七瀬さん主演のホラードラマとなってることでも・・・!

我慢して視聴したい気持ちも大きいのだが、さてどうする?

ともあれ、もうちょっと様子見かなぁ。

さらにさらに除霊師の戸志麻(斉藤由貴)が出おったことでも、お~頼もし~ともなってもしちゃったのだが、やっぱり怖いものは怖いんだよね。汗

もう一話我慢して観てみるかってかんじなのだが、

しかし、除霊に失敗なんだね。アレ。w
フェイント?w
ともかく、、100万払うべきだったんじゃね~ともなったよ。(笑)

TOP