SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スナック キズツキ 第1話(感想)お店の雰囲気は温かそうでいいんだけどなぁ~。

f:id:vividlemon:20211009155856j:plain

が~~~ん。

なんだこりぁ~。w

呆気に取られて観てしまった経緯があったかなぁ。(笑)

 

傷ついた人だけがたどり着ける店「スナック キズツキ」...。

お~~いい感じではないかとテンションがこの辺は上がったのだが・・・

あのクレーム客がやんなっちゃうともなったし、
え?お酒も置いてないって?


さらにさらに、、主人公だと思われる原田知世さんよりも、
ゲストがたくさんじゃベってるぞ~~ってことでも、

初回はガックシとなってしまったヨ。

 

お店の雰囲気もレトロなかんじで落ち着いたものになってるし、
原田知世さんの雰囲気もいいことでも、
期待が高まる作りにはなっていたのだけど、


後、、もう少し何とかならないかなぁ~の方が強くって・・・
まぁ、またまた次回があの方だとしても、

様子見してみるかなぁ。w

TOP