SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

つまり好きって言いたいんだけど、 第1話(感想)大原櫻子さんと松井愛莉さんって似てる♪

f:id:vividlemon:20211008024335j:plain

やはりテレ東ドラマはいいね。

ともかく大原櫻子さんがヒロイン役になってることでも、
素敵~♪って、なってしまうに決まってる私なのだが、
もれなく今作もいいかんじでなかなかよかったよ。

やはり小学校の先生役というのが似合っていたとかなり思うわけだけど、
お顔立ちがいいし、まるっと包み込むような優しさと懐の広さを持ってる冴島千歳(大原櫻子)ってことでも、
マネージャー役も似合っていたとかなり思ったね。


かなり藤代(櫻井海音)に翻弄させられてもおったけど、
ココで人生最大の天敵に巡り遭ってしまうとはね。(笑)
けっこう色々な事が起きたことでも大変だったに違いないけど、観ている方は目が離せなくって楽しかったなぁ。

藤代は優柔不断な問題児となってるようだったけど、
ん~~なるほど、まっすぐな道に導く敏腕マネージャー役としては大原さんがさらに映えるからいいかも。(笑)

そんなわけで2人の間がこじれればこじれるほど、
大原さんの良さが増すことでも、よく出来たキャスティングだと思う私であったよ。w


小学校の友達と一緒に居酒屋で愚痴ったり・・・、
ドラマの撮影風景なんぞも入れ込まれたりと、
もれなく深夜帯な面白いドラマになってるわけだが、
華やいだものが観れてなんだか、はっぴ~って、なれちゃうみたいなのもよかったよ。

そして、忘れちゃ~いけない意外と、大好きなあの方・・・

松井愛莉さんが女優さん役で出てるのも見どころとなってしまった。

なにやら微笑ましかったのだが、、松井さんのお顔の形などが似てるんだよね~大原さんに。
以前から確かソ~思っていたようなこともあって、、喜々として見比べてしまう共演場面であったことでも、、熱視線をおくってしもうた。(笑)

藤代より松井さんがたくさん出ることを祈らずにいられない私でもあった。(笑)

TOP