SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

正義の天秤 第2話(感想)ベタな案件にお堅いイメージ

f:id:vividlemon:20210926201550j:plain

真相はよくこの手のドラマで扱われるものだったように思ったことでも・・。
ベタだなぁ~となってしまったよ。

ってことで観ていけるかどうか、ちょっとわからなくなってきたかなぁ。

それに初回で入れ込まれていた無駄なコミカル要素もなくなってしまったことでも、
鷹野(亀梨和也)の灰汁の強さが目立ってしまったし・・・。
(ちょい苦手意識がやはりあるのだ。w)

さらに堅物な人物像となってるのも、つまらなくなってきた。

鷹野が追っている雨宮(大島優子)の件についても真面目な固いお話しになってる。

そんなことでも全体的に息苦しいかんじなことでも、楽しく視聴っとはなりそうもなくって、、困ったなぁ。

芽依(奈緒)の存在感っていうのも、いまいち盛り上がりに欠ける印象。

様子見に変更だ。(笑)

TOP