SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 第3話(最終回)感想 とんだ頓珍漢駄作ドラマだったことでも俳優業に専念。

f:id:vividlemon:20210918193824j:plain

<ダメ出し感想>

 

さて、

え~~と、なんだろうね~コレ。


時間を返せ~~!!!


ずばり言ってつまらなかった。

 

以上!!


まぁ、感想はそれだけなんだけどさ~、

 

それじゃ~~長い事観てきた身としては黙ってられないわけだヨね。(笑)

(時間を返せ~~。)


描き切れてたのかね?

ってかんじもあったり・・・


最後のあの映像の洪水みたいなのは何なの??

ってなったね。(笑)

ともかく時間を返してもらいたいものだとかなり思ったよ。


情報が多すぎて、、ここまであれこれ名前が多かったり頓珍漢な動きばかりで翻弄されてる身としては、もう、気持ち悪くなってしまったのだが、最後の画の数々まで観る気力がとっくに失せてしまった。

それにしても、、横幅をおふざけとするならば、
縦軸のストーリーと比べても、、ここまで来ても横幅が激しくってさ~。

どうでもいい会話を入れ込んでくる始末!!なのも困ったなぁ。

こんなのバッカだったことでも疲れたし、、途中で観る気もなくなったのだが、
ドラマッ子の意地っていうの?

そんなことでも観ちゃった挙句の果てがこれだヨ。

がっく~~~ん。

疲れたぞ~~!

こんなもの観らされて、、ストレスも溜まって、、メンタル的にもシンドイぞ~。

夕焼けが赤くなるのは湿度が関係してるとか、、知らんわ。

あ~疲れた疲れた、、観るんじゃなかった。(怒)w

TOP