SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

バンクオーバー 史上最弱の強盗 前編後編(感想)奇想天外系の人間関係はコミカルさが増すね

f:id:vividlemon:20211001153712j:plain

お金持ちさんがいてくれてよかった~。
といったお話しであったけど、
いや~とってもしょうもなくって・・

いわく付きの仰々しさに呆れるばかりなお話しだったことでも感想は書かないつもりだったのだけど、
クスッwってなる場面が多かったことでもよかったかなぁ。

(まぁ、前編はしっかり観たとしても後編は録画を飛ばし飛ばし視聴なのだけど。w)

真実が見え隠れしていたというか、
コントだとしても、、根深いものが感じられるようでね。(笑)
なんだかそれなりに迫真をついたドラマになっていたのもよかった。

ラストのカップル登場にさらには、、萎えてしまった。(笑)

いや、、

全てにおいて楽しく萎えたと言った方がいいのかもしれない。(笑)


まぁ、半分仰々しくて呆れることもあったのだけど、
いい塩梅にゆるい内容になっていたことでも、それなりに観ていけるものになっていたからよかったよ。


やはり奇想天外な作られたストーリーだとしても、
そこに登場してくる人間関係が面白いことがいいんだよなぁ。
奇想天外になればなるほど、、そこの可笑しな人間関係のもろもろがさらにパワーアップして滲み出て来るわけだと思うのだが、そんなんだったように思ったよ。(笑)

2人組(やけに完成度が高かった)が外国語を話してるとは思えなかったにせよ、、和訳しよる支店長さんがおかしくもあったし、
そやつを見つめる銀行員女子にもつぼってしまったりしたんだよね。
(お耳にあいましたら、、視聴したことでも。w)

あの言葉もさもそれらしくって、、感心してしまったし・・。(笑)

あの二人組さんが小麦粉を買ってきてお好み焼きを作っていたのも関心しまくりでもあった。
意外と1Kってキャベツをのせたりすることでもけっこう食べがいがあるし、お好み焼きって美味しいんだよね。
鰹節をのせ、ソースとマヨネーズで紅ショウガも添えたりしてしまって、たまに美味しく頂いてますね。(笑)

TOP