SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

漂着者 第3話(感想)次回でリタイアかなぁ。

f:id:vividlemon:20210802091940j:plain

なぜか途中からしか録画出来てなかったことでも、
(五輪の影響か?)
初めの方がわからなかったのだけど、
(HPのあらすじでほぼ補完したっぽい。)

まぁ、今作・・・
ヘミングウェイ斎藤工)VS柴田(生瀬勝久)といった構図だね。

新谷(白石麻衣)も別の方向から捜査してるわけだが。

柴田はかなりヘミングウェイを疑っているとしても、彼なりのしょうもない機転を利かす様子は、なんだかよかった。
叩き上げな苦労人ってかんじだけど、次第に見守ってしまった。(笑)


それにしても新たな登場人物が次から次へと出て来るんだね~。

ヘミングウェイが主役のような存在となってると思うけど、

謎が多いことでも、

つい気になって観てしまうといったかんじになってしまっておる。(笑)

観ていけるかどうかは、まだまだ微妙だが、
いわゆるキャラクター的に今作・・・
奇を衒ってる風だし、
煽ってるだけってかんじなことでも、
そこに付き合っていけるかどうかはこれまた微妙なものがあるんだよね。

視聴すべくドラマが混んできたことでも、次回進展が見られなかったらリタイアかなぁ。

TOP