SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハコヅメ ~たたかう!交番女子~ 第4話(感想)アレ金曜8時だったんだねw

f:id:vividlemon:20210708072044j:plain

警察官のお仕事を斜め横・・裏側から真摯に描いてるのも好感が持てるのだが、
過剰なものを削ぎ取ってる分、しっかりとほんわかとしたもので補ってるのもいいね。

太陽にほえろ!」は知ってますが、、
お~~♪さすが川合(永野芽郁)ちゃん。
日テレは刑事ものの元祖?

今回特捜の奴らがやってきたことでも、
お仕事っぷりの大変さっていうのがさらによく理解できたけど、
匂いも敵だったんだね。(笑)

女性仮眠室っていうのがこれまたらしくて、
こんなのか~ってなったけど、
まさかの藤(戸田恵梨香)牧高(西野七瀬)女子会仮眠室となるとはホッコリしまくりでもあった。

今作ほんと見せ場をしっかり押さえてるのがいいよね。

事件は意外な展開で幕を閉じたけど、
川合、、お手柄だったなぁ。

「あいつ丸腰じゃんってそのうち気が付くよね」
犯人を確保しようと追跡してる川合の冷静さもツボ。(笑)

アンパンは張り込みには理に適う食べ物だと理解する源(三浦翔平)山田(山田裕貴)コンビもよかった。

そうそう、、路駐取り締まりしてたけど、
今作を見てる影響か、がんばれ~ってちょっとなったよ。

(その時は思わなかったのわけだが・・。w)

TOP