SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

TOKYO MER~走る緊急救命室~ 第1話(感想)気軽に楽しめないw

f:id:vividlemon:20210705014116j:plain

今までの救命救急ドラマと同じようであったけど、
少しは練ってるなぁ~となる。

現場も対立して描かれていたり、「TOKYO MER」を管理する側も対立していたりして、
さらにさらにチーム内の葛藤などなどってことでも、てんこ盛りに対立関係がいっぱいで、半分呆れたかも。(笑)

ともあれ幸太(鈴木亮平)信者がいっぱいできた初回だったか。

見応えもそれなりにあってよかったと思う。

しかし、次回からありきたりな感じになってしまうことが多いことでも、
次回も様子見が続くのだけどね。(笑)

感動したかというと、、あんまりそうでもなかったんだよなぁ~。

そこが物足りない初回だったなぁ。

つまり、期待も薄まってしまったのだが、

音羽尚(賀来賢人)が出てきて幸太を助ける場面はハラハラさせて、
ただハラハラしてっぱなしでもあった。
シンドイ。

なのでね~あんまりシンドイドラマも観たくはない、、ってかんじ。

さて、次回も様子見してみるかなぁ。

TOP