SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

半径5メートル 第5話(感想)あれ?セクハラ案件は?

f:id:vividlemon:20210501101035j:plain

今回の編集者あるあるエピソードだったことでも、
半径5メートルなのかなぁ?となったりもしたけど、
まぁ、半径5メートルと捉えられなくもないようにもかんじたので、
今までとはちっとばかりテンションが下がり気味視聴であった。

前書きはこのぐらいなのだけど、
そんなことでもあまり感想がないんだよね。w

ブラックなサンタさんのケーキにまつわるエピソードと、
山辺(毎熊克哉)の失態エピソードを平行して絡めても来たけど、

ブラックなサンタだけでもよかったかも。

しかし、あれだ・・
それらしいお話になると急につまらなくなるから困ったなぁ。

そして、セクハラ案件も描いていた気がしたけど、アレは関係なかったのかなぁ?
非常にわかり辛い内容でもあったけど、2度視聴はしたくないのでそのままなんだよね。w

TOP