SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リコカツ 第4話(感想)映像、演出先行型ドラマ♪

f:id:vividlemon:20210417032115j:plain

お~佐野史郎さま、もう交代しておる。
それはおいておいてっと。
(お大事にw)

ん~~内容もほどほどにいいし、
さらに役者さんたちがお奇麗なことでも視聴意欲が安定して来てる今作なのだが・・
今回は決めセリフならぬ・・・あれだなぁ~。
決め役柄?
北川景子さんってどちらかというとパパに弱い性格となってるように見えるからね。

離婚してしまってパパが1人になってしまったり、
帰る家がなくなる寂しさなことでも、咲(北川景子)にピッタリ♪なエピとなっておったか。

そんなことでも、あの咲の涙シーンには引き付けられたね。
完璧♪鉄壁♪なパパ愛に満ちていた。

感想は以上♪
ってかんじでもあったかなぁ。

内容的はまぁ、それほどでもないとしても・・・
影像で魅せるドラマとなっておるのはやはりいいね。

TOP