SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

桜の塔 第2話(感想)ちょい困惑

f:id:vividlemon:20210416060449j:plain

え~と、
刑事ものなのに露骨なまでの出世争いシーンとか、
漣(玉木宏)が半分だけ事件に関わっている点など・・・、
ちょっとおや?となった。
初回だけかと思ったら毎度このパターンなのかね?
さすがにちょっと物足りなかったかなぁ。

そして、その理由が父親の敵討ち的なものらしいことでも・・
漣と爽(広末涼子)の立場もハッキリしてきたけど、
毎度このパターンで行くとなると、大分シンドイかも。

突破口として優愛(仲里依紗)に期待したくもなるとして、
そのへんもどうなのかなぁ~。

事件の真相を把握している漣として、毎度描かれるのかね?

TOP