SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

着飾る恋には理由があって 第1話(感想)見続けるには理由があってw

f:id:vividlemon:20210422044515j:plain

初回はどこか観たような内容だったり、
さらに煩いくらいの冒頭からの映像や台詞に、
これはもう合わないなぁ~とかなりなったのだが、
インフルエンサーだとかSNSを扱うドラマにイラっと少しなったりしたことでも・・・
困惑の初回であった。(笑)

少しは川口春奈さんが気になってるわけだが、
さらにあの豪華で広々としたシェアーハウスがよいことでも気になるし、
さらにクローゼットっていうのが妙にしっくりするし、
今期大したドラマがないことでも、少しはマシかなぁ~となった。
(どうしても、初回は苦手意識のある役者さんもいるけれど内緒w)
それにしても5人の同居人たちの最後の方は、、私的にあのお水のCMの方がよかったんだけどね。(笑)
髪型まで似てることでもてっきりそうだと思ってしまう。
(ワンちゃんが過剰に出るのは苦手っぽい。)

世の中暗くなりがちなことでも、キャピキャピしていて明るいドラマもいいので、ちょっと次回も様子見。

TOP