SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ネメシス 第2話(感想)リタイアの理由は子供向け?

f:id:vividlemon:20210412141625j:plain

ん~~二話になると急につまらなくなるドラマが多い。
といった今期なのだが、もれずに今作もってかんじ。(笑)

初回は豪華にしてるだけなのね~。(笑)

探偵ものは、、こうでなくてはっていう・・・
ある程度のテンプレが視聴者側に出来上がってるわけだが、
そんなことでも、これじゃ~~ない!!!感が半端なくって・・・
受け付けなくなってしまったなぁ。

途中から訳の分からない暴走お姉さんが出てきたり・・(笑)
(某ドラマのタクシーかw)
まぁ、その時点でなんだこれ~~なんだけどね。

さらに、これをいっちゃ~~おしまいなのだが、
アンナ(広瀬すず)の踊り?舞?もしょぼい。
こそこそ風真(櫻井翔)に伝言しているのも、
陳腐すぎて観てられない。
(ついでにヒップホップも嫌いだ~。w)

今作ってメインキャストが三人いらっしゃるけど、
あまりにも三人も必要なのかとかなり思ってもしまうんだよね。
かろじてアンナが犯人を取り押さえたから、形にはなっていて見応えもようやくちょっと・・ほんのちょこっとだけ感じられた。

もう、広瀬すずちゃんが活躍するだけでいいんじゃね~ってものだ。
あんなわけのわからん背景もぜんぜん興味がない。(笑)

まぁ、子供向けドラマなんだね。

TOP