SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

リコカツ 第1話(感想)古いタイプのドラマ?

f:id:vividlemon:20210417032115j:plain

冒頭の華やかな雰囲気から、
転げ落ちるかのようなラストの暗い雰囲気ってことでも、
今作、どんなかんじでこれから描かれていくのだろうか?と・・、
もう少し様子見ってかんじ。

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)が離婚する原因となったものは、
つまり2人の価値観のすれ違いによることでも、
まぁ、職業はそれほど関係ないってお話しでもあったかなぁ。
(初回限りでは)

新しいように見せる外見が違ってるだけで描かれるものは同じといった印象。

さらに緒原家と水口家のそれぞれの両親の離婚騒動も・・・、
まぁ、意外な展開であったけど、
それもあまり今のところ真綿らしさがかんじられないことでも、
どうでもいい。
むしろコメディーにしたいだけのようだった。

見た目のよい、いわゆる美男美女のお二人を見ていければ・・と、
思うぐらいしか内容は大してなかった印象。

目で楽しむ分にはいいのかもと思うことでも・・・
内容が問われるドラマといったかんじだったなぁ。(笑)

楽しめるものになっていれば、内容はまぁ、どうでもいいのだけどね。(笑)

TOP