SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

桜の塔 第1話(感想)期待したい♪

f:id:vividlemon:20210416060449j:plain

人情刑事ものといったことでもテレ朝刑事ものらしさが溢れていたし、
さらに玉木宏さんのドラマってことでも・・・
観ない理由が見つからなかった。
(テレ朝刑事もんは好みではなかったのだけど・・。)
(古臭い人情劇臭はまだまだ臭うけど・・。)

ともあれ訳ありそうな暗い過去を背負っていそうな漣(玉木宏)が気になってしまった。

まぁ、、ちょっとやりすぎでは?ってかんじもしたわけでもあるが、
一筋縄ではいかなそうな面々たちも織り込まれちゃって・・・
純粋無垢な幼馴染の爽(広末涼子)が寄り添っているかんじなことでも・・
全体的にうまく構成されているから、なんだかストンと今作に落ちたみたいだった。(笑)

初回・・・
明と暗、善と悪・・・といったことでも、
漣と爽の場面がなんだかじわじわして来てよかった。

一番、漣が感情を表てに出した場面だったことでも、見どころの一つかなぁ~ってなったよ。
暗躍してそうな漣なことでも、観終わったらやはり健やかな気持ちになりたいからね。

爽がそのへんをしっかりサポートしてくれそうで、
人情劇テレ朝刑事ドラマをがっつりと観ていけそうな気もしてきたみたい。

TOP