SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

大豆田とわ子と三人の元夫 第1話(感想)面白いドラマが始まった予感♪

f:id:vividlemon:20210414011333j:plain

火曜9時のフジテレビなのに、予想外に面白かったことでも困惑。(笑)
今までにないようなドラマといったかんじからも、言う事なしに視聴していきたいと思ってしまった。

語り部というか大豆田とわ子(松たか子)の状況を説明するナレーションも利いていてよかったのだが、
だんだん誰が話しているのか察しがついてきたけど、
やはり、伊藤沙莉だったか。(笑)

ちょっと語り部がいることでも、客観的な目線で主人公のとわ子が観れるのがいいのだけど、
永遠とその立ち位置を守りつつ進行していくかんじが飽きなくてよかったみたい。

なんかとわ子が愛おしくもなるというか、
大変だね~とわ子って、、と見守ってしまった感があったかなぁ。(笑)

しかし初回から元旦那三人が絡むは絡むでそんなのあるんかい?ってもなったことでも、
そこがちょっとね~暑苦しさともなってしまったようでもあった。

そのへんを軽やかにしてくれたらとは思うものの・・・
絡まるドラマになってるのだろうから、それを求めるのは無理っぽいかもね。w

それぞれに新しい女が絡まりそうな予感も、ちょいワクワク。
友達のかごめ(市川実日子)もお気に入りになりそうだ~。
(ボーリングの低レベルな戦いぶりもなんだか可笑しい。w)

元夫の慎森(岡田将生)、鹿太郎(角田晃広)、八作(松田龍平)の三人も、
うまくバランスが取れてることでも次回への期待が高まった。

それでもってからに石橋静河さんはちょっと最近高まってきたことでも、気になるし・・
サントリー天然水のCMもなんだか素敵♪)
さらに、あの方も出るみたいだしね。石橋菜津美さん。(笑)

TOP