SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

イチケイのカラス 第2話(感想)つまらん?

f:id:vividlemon:20210406025546j:plain

正義か保身かってな今回・・・、
無難過ぎてなんだかいまいち感があったのだが、
さらに・・・
あの冒頭の草野球だもんね~。
大したエピソードでもないことでも、
盛り下がった気持ちのまま本編を見ることになってしまった・・・。
野球がなかったらまだよかったのかも。(笑)

そらに毎度あれやるのかね?
お決まりになってるような定型句を毎度喋るみちお(竹野内豊)っていうのも、
飽きちゃった感がもうあるね。

さらにさらに!今作メインのお二方はなかなかいいと思うのだけど、
好みな方があまりいないのも痛いんだなぁ~。
(あくまでも個人の見解。w)

よくあるような役柄をさらに演じてるのも痛いと思うのだが。

他の国も日常的に垂れ流してるからって・・放射性物質を流してもよいとしてるように、同じようなものの考え方をしてるようで・・・。
風評被害といっても、
有害でないことを証明することもできないはずなのに、
なせ?風評被害が悪としているのも解せなさ過ぎる。

これ、、つまり、悪くでも、言い訳が正当なようにする無言の圧力に他ならないのではないのか?

ってなった。

 

TOP