SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ソロ活女子のススメ 第2話(感想)独りよがりも甚だしい?

f:id:vividlemon:20210403031802j:plain

初回はソロで活動する意味がなんとなく分かった気がしたのだが、
今回の動物園と水族館はなんだかしっくりこなかったなぁ。

な~んかやはり独りよがりなかんじが強くかんじられたみたい。

そもそも動物園へ行くのは動物が観たいからであって、
そこでどう過ごそうとカラスの勝手でしょってなったね。

鷲に興味があるのだと力説してたけれど、
一般的なデートする男女と比べて、
過ごし方がなってないと言わんばかり。

さらに水族館ってそもそも楽しいのかね?
となったわけだけど、
ただの散歩コースってかんじになってたし、
ただビールを飲んで雰囲気を楽しむだけの場所となっていて、
ちょっと違うような気もしたなぁ。

それでもって今作オモシロのか?とちょっと心配になって次回の内容を観てみたら、
一人・・・
ラブホに
一人・・・
プラネタリウムだって~。

プラネタリウムなんて、別に一人で観たいなら普通にどうってこともないだろうし、
(一人映画鑑賞のようなもん。)
一人で楽しむことがあまりにもないから、こじつけて出かけてるとしか思えない。

まぁ、一歩譲って一人を楽しんでいることは間違いないようだけど、
(動物園と水族館は好みの問題もかなりある。)
次回のラブホはかなり違うんじゃないかね。
今作、ひとりを楽しむという体だよね~。?
単純にどこでも出かけて、ただの屁理屈ルポライターとしか思えない。
なんだかつまらなくなる予感がいっぱいなことでも、
次回は薄っすら期待。

TOP