SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

イチケイのカラス 第1話(感想)人間性豊かな変わりもんなお二人に注目♪

f:id:vividlemon:20210406025546j:plain

初回、あのお二方・・・
竹野内さんらしさ溢れるみちお(竹野内)と、
黒木華さんらしいが感じられる千鶴(黒木華)がいいね。

そんなことでも、内容と他の登場人物は、、ん?ってかんじで、かなり視聴したいと思ってしまった。(笑)

刑事裁判官ってことでも事件な内容もあまりどうでもいいわけだが、
(事件は期待してない)
ともかくこのお二方をメインに視聴したいと思ったよ。(笑)

まぁ、そうなると書くこともなくなるんだけどね。(笑)
感想までは書かないままの視聴を検討するのがよいのか?

ともあれあの温かみのあるニコニコしたみちおがいいし、
凛々しくもつんつんしていても、何やらユーモラスな千鶴がよかったなぁ。
この手のドラマではうまいことそんな2人を応援する形でその他の面々が対峙しれる方が、面白いドラマになっていくのだが、さて??
初回はなんだか・・・異を唱える人が多かった?

後、もうちょっと風変わりな・・・
みちおと千鶴の一面を深く描いても欲しかったみたい。

TOP