SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第10話(最終回)感想 トヨエツさんに乾杯♪

f:id:vividlemon:20210114030041j:plain

あまり熱心に視聴してはいないドラマでもあったことでも軽い感想。

な~んかその他大勢な方々のエピソードに入り込めないままだったけど、
碧(菅野美穂)と空(浜辺美波)親子のお話しを興味深く視聴。w

碧とゴンちゃん(沢村一樹)。

碧と風雅(豊川悦司)。

空と光(岡田健史)。

空と風雅のお話しは面白かったなぁ。

とくに風雅が登場して来ての親子関係がちらつくあたりとか、
元さやどころか、、ただ寂しい思いからの復縁をねだる風雅なことでも、
(風のごとく晴れ晴れとして帰って行ったが内心かなり寂しいのでは?)
味わい深いドラマになってくれてよかったよ。

まぁ、ゴンちゃんと碧はとってもくっつきそうにないと思うけどね。
昔ながらの幼馴染枠を継続していくんだろうとかなり思えたなぁ。

それにしてもゴンちゃんの思いはわかる気がしたことでも痛快でもあったし、
計算されたお芝居だったことでも、、切なくもあったり、
複雑な心境を満喫した思いがあった。

まぁ、複雑といえば漱石川上洋平)もだろうけどね。

どこかに旅立つというのも王道なラストでもあったので、
無難にまとめてきたというのは無難であったかなぁ。

お風呂上りのフルーツジュース・・・
そうそうそんなのあったかなぁ~となったけど、
なんだか美味しい記憶がよみがえっても来た。(笑)

TOP