SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20210113154940j:plain

楽天スーパーセールは3/4(木)~3/11(木)。

コロナももう1踏ん張り。
梅も咲いてきた。


今期観るドラマが少ないことでも重宝している今作。(笑)
うまいこと視聴者の興味をそそるね~。しかし。

大企業「宝来グループ」の親子あるあるに、
恋愛あるあるまでと・・・
しっかり王道路線を噛ましおってきたかぁ~。
(笑)

まさかのベタな展開にあんぐりとなりつつも、
なるほどと感心してしまった。(笑)

王道路線なことでも安心して見ていけるのだが、
今ドラマの描く技量というものがあることがまず、やはりいいね。

過去が・・・
強かに、しなやかに、呆れるほどに・・・


展開しているのがいい。

若さ溢れる情熱と大人の事情の対比・・・
さらに、モテモテな宇賀神慎一(ユースケ・サンタマリア)の行方やら、
あれこれ入れ込まれてるのも興味深かったです。

宇賀神の恋の因縁対決とかも見れるのかね?w

日清のきつねうどんとあっさりカレーに嵌り中~♪
日清cup麺かなりいいネ。
もちろん楽天で箱買い。
どこで安く買えるかは教えようか迷うが、、コレ♪安い♪ていう品物をupするかも。w
無くなるのが早いから教えたくないのだが。w
スマホで使った期間限定ポイントもまだ戻らないので買い物マラソンは見送ったというのに、、楽天モバイル忙しいのか?。正規契約画面での・・。w

TOP