SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第5話(感想)突っ込み倒す浜辺美波バージョン

f:id:vividlemon:20210114030041j:plain

ところどころモヤッとする部分もあるのだが、
まぁ~よしよしいいぞ~と概ね見ている今作。(笑)

冒頭のアレもツボったが、
なんだアレ?(笑)
(突っ込み倒す浜辺美波バージョンを楽しむ)

歌がうまかったことでも、あの方・・・ミュージシャンなのか?
で、、調べるとボーカル・川上洋平さんってことね。
なるほど。

(調べないとわからなかったが、ようやく納得。)

それにしても漱石川上洋平)がいつも何かしでかす・・。

どうしたいですか?

もう、自動車事故でもして盛り上がるしかないでしょう・・
なんて裏でやりとりしてるような展開に思えてならなかったが・・
なんだかなぁ~の展開でもあったなぁ。

エンタメ性重視なかんじからもこれといった感想も今作はないのだが、
あれこれ入れ込まれるてんやわんやぶりを、楽しむだけでいいかも。

あんましストーブの音か近いからなのか・・
声が聞き取れてないけどね。
碧(菅野美穂)と娘の空(浜辺美波)の親子な場面も和むしよいよい。

TOP