SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20210114030041j:plain


なるほどね~。
それぞれにお話しを振りまいていくドラマなんだね。
なことでも、、キャラがおもろ~ない方はいまいちとなるし、
おもろい人は、ウンウン頑張れ~となるし・・
少々そんなことでも見たい場面とそうでない場面が混在してしまってる。(笑)

困ったというかんじだが、
問題はまぁ~漱石川上洋平)を受け入れるかどうかかなぁ~。(笑)
ごもっともなお話しだったことでも、優等生な漱石君だったのだが、
そこをどうとらえていいのやら・・・。

ちょっとまだ慣れないこのドラマなことでも、消化するには時間がかかりそうだ。

それにしても多くのキャラを描こうとしてる今作。
慣れないキャラクターが多いことでも・・まだまだ馴染めない。

空(浜辺美波)パートが振り出しに戻ったようなことでも、
なんだかなぁ~なのに・・・。

TOP