SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~ 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20210117185920j:plain

生田斗真さんも好きな役者さんでもあるが、

吉瀬美智子さんもいいかんじなことでも、何気に観ている今作。

どっちかというと、
ベストセラー作家の妻・奈美(吉瀬美智子)とその家族というお話しで、
主夫の吉丸圭佑(生田斗真)というだけの話の方が好きなんだけどね。(笑)
妻がベストセラー作家さんで夫が主夫に徹していくだけのドラマって確かなかった。

それにしてもうざいというかなんというか・・・
あの分身のような男・・・。
あ~~あの場面は観たくない!!!
観たくないから出てきたら極力目をつぶることにしている今作。(笑)

ちょっと追い込まれたらそうなりそうなことでも・・恐いし、
さらに気持ち悪い見た目ということでも、観たくない。

さらにいっぱい出てきたりして・・キモイ。

物語はどうでもいい脚本家のお話しになってるのも、ちょっと残念でもあるから、
ほんと妻と夫と子供たちの話が観たかったなぁ。

妻がベストセラー作家で夫が家事を受け持つドラマが観たかったことでも、勿体ないことをしましたね。

今からでも変更化だ。(笑)

TOP