SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おじさまと猫 第1話(感想)連れて行かれちゃうw

f:id:vividlemon:20210108030827j:plain

それにしても・・・
猫ちゃんが不細工。(笑)

それにしてもお人形だし・・・
なことでも困惑の初回であった。

ともあれペットショップの店員さんが、もみじ(武田玲奈)だったことでも、
もう少し様子見かなぁ。

まぁ、冬樹(草刈正雄)、ネコ(声・神木隆之介)、日比野奏(平山浩行)ってことでも・・・
深夜枠で観れないだろうキャスト人となってるので、
さらに少し様子見要素となってしまった。w

というか・・・猫の声なんて誰がやっ...もってかんじでもあるけどね~。

 

もう時間がない・・・
連れていかれる・・

などと、言っていたのも妙に面白くて・・
猫が喋るお話しなんだとしても、
ちょっと興味がわいてきたみたい。(笑)

妻の?指輪によって強引に勘違いしてしまっての猫ちゃんとなったようだけど、
猫ちゃんはおろかイソギンチャク目当てでやってきたのに・・・。

なんで買うねん。?

どうこれから、、もみじちゃんが関わってくるのかにとにかく期待♪

ちょっと様子見。

TOP