SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゲキカラドウ 第1話(感想)激辛のグルメ番組?

f:id:vividlemon:20210107040535j:plain

深夜枠なのになんとなく豪華な顔ぶれ・・。
まぁ、辛そうな食べ物を克服することで辿り着く境地によって、
仕事もうまくいく様子が描かれる・・・
のかなぁ?
というかんじだったけど、この顔ぶれでは1話で切ることができない・・・
かんじでもあった。(笑)

ともあれ激辛ラーメンを食べた後に悟りの境地にちょっと達する健太(桐山照史)がよいね。
まだまだほんの激辛道の入り口に立っただけなのだろうけど、
辛いを顧客リストに反映させて、辛いを克服すればなんでもできる~みたいなことかなぁ。

一本線を足せば幸せの文字となるか。

まぁ~ただの精神論のようにも思うけど、一理あるようにも思うからもう少し様子見。

食べている場面はテレ東さんお得意なグルメ番組となってるから、
どうなのかね?

グルメ番組はあまり興味もないので、
(どんぶりものもやってるけど・・。)
観るべきかどうなるんだろうか?
辛いものが苦手だし・・。汗

TOP