SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

年の差婚 第3話(感想)なかなかよいよい♪

f:id:vividlemon:20201217022942j:plain

年の差婚あるあるエピソードってかんじでもあったけど、
前回、晴海(竹財輝之助)の別れた妻が現れたことでも、
今回は舞衣子(葵わかな)の元カレ?ってかんじでもあったかなぁ。
まぁ、年が離れている分・・
舞衣子の方がより親しみを持って関わってくる人物が多いってことだね。

そんなことでも焼きもちを焼く晴海が観れるとは意外でもあった。
なんとなくまだまだ・・
やはり気を遣って舞衣子と結婚したのではないか・・
ってかんじもあったからね。
これで晴海が本気で結婚したことがしっかり伝わってきたのもよかったなぁ。

(前々からわかってもいたのだけどね。)

それにしても・・・
今作、、長まわしが多いけれど、
アレいいよね。

他のドラマではあまりというか、、じっくりと長まわしすることなど、、ほぼないことでも新鮮で・・・
さらに深夜帯にぴったりなゆったり感を演出しておるのがいい。

オフィスの風景だとか街の風景だとか・・
それもちょっとお洒落な建物が多い今作となってることでも、ほんと見入ってしまうわけだ。

仕事を任されてすれ違いになる日々も多くなってきたようだけど、
舞衣子の寂しい様子も描かれていたのもやはり安心できてよかった。
まぁ、
仕事が忙しことでもハンバーグばかり食べてるってことから、
せっかく晴海が愛のこもったお弁当を作って持って行こうとしたのに・・・
あれはないよね~。
大~~きく2人の邪魔をしてくる元カレ?が現れるとは思わなかったなぁ。

TOP