SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

年の差婚 第2話(感想)別れた妻も超美人さんでよかった。

f:id:vividlemon:20201217022942j:plain

年の差婚大賛成~と思いながら視聴している今作。w

ともかく・・・

なんでも話し合える舞衣子(葵わかな)と晴海(竹財輝之助)がいいね。
そして新鮮なカップルのままだったことでも一安心だったなぁ。
よくありがちな悪い方向へってかんじがないのがいい。

まっすぐなお嬢様とどこまでもなってるし、
さらに旦那様もどこまでも純粋な夫となってるのがほんといい。

さらにいいところは、素敵な新婚生活ぶりだったり豪華な食事シーンがあることだけど、
別れた前の妻がやってきたとしても、
ストレートに思いをぶつけるのもよかったなぁ。

これではますます晴海は大事にしたくなってしまうだろうけど・・
あの方が前の妻だったとは、、これまた似合っていることでも見入ってしまった。
どこか竹財さん?って何て読むのかわからないが、
時代劇でもモテモテなお役人役さんだったりするから・・
舞衣子の相手役さんにはほんとお似合い。

お話が動き出すとつまらなくなるのではという不安が見事に払拭されたなぁ。
そして、反対に動けば動くほど面白くなりそうな予感がする2話であったよ。(笑)
それともまだ見せていない・・・
へんな結婚した理由とか前妻と別れた理由が隠されているのかね?w
それもまた・・いいかもしれないが、このまま夢のような2人であってほしいとも思わずにいられないんだよ。

それにしても、、、葵わかなちゃん、歌がうまい♪

TOP