SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京デザインが生まれる日 第3話(感想)反対されてる睦ちゃんは新しい?w

f:id:vividlemon:20201204065236j:plain

睦(モトーラ世理奈)というよりも、
モトーラ世理奈さんというかんじ。

睦=モトーラ世理奈ちゃんというかんじに見えるんだけど、
普通の女優さんだったらそうならないんだろうね。
いわゆるイケイケ売れまくれ~みたいな商業ベースに乗っかってしまってる・・
一般的なゴールデンタイムの役者さんたちのいつも同じかんじに見えるソレがない。

なので今作はほんと観ていて飽きないし、
睦の話し方や服装から全ての場面が興味深くて、
可笑しくて面白くて嵌ってきてしまいました。

そんな自分に気がついたよ。

それにしても意外と可愛らしい服装をまとってる睦ちゃんもいい。
なんだか清らしくていい。
話し方や言動が睦ちゃんにしか出せないものを醸し出してるのもいいですね。

というわけでかなり嵌ってきたけど、
周りの人も面白いキャラクターの方がいっぱい居る。

同じ事務所にいる隣のあの人とか・・ごちゃごちゃ~と喋る様子も可笑しいし、
ムーミンに出てくる詩人のようなあのお方もなんだかスナフキンか・・
都会的なスナフキンみたいでなんだか癒されますね。(笑)

それにしても睦に目をつけたあ奴・・・
うざいわ~。
うざくて面白い。(笑)

つむじの匂いがいい匂いだとか言ってた睦も変。
だが、、彼の事が好きになってしまったとは意外だったね。

周りから反対されてるのに・・・
シンドイ~~~といいつつも好きだという623ちゃん。(笑)

わからないでもないけど、うざいキャラがまた出て来たぞ♪

てなったよ。

それにしても・・・・優良運転手か~
お喋りの場面は誰がゲストやねんってほど知らない人なので興味もないわけだが、
監督ってあの方なんだね~。
まぁ、それなりに才能があるんだ~ね~となったが、
自己中なドラマでもあるかとかなり思うわけでもあった。

そして、脚本もいいのだが、
あの睦の喋り方は監督さんだとしても・・・
lineのやり取りだとか・・・
可もなく不可もなく・・睦そのものになってるかなぁ。(笑)

反対されることは新しいということだけど、
反対されそうな睦ちゃんも、またしかりでもあるかもしれない。

TOP