SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

姉ちゃんの恋人 第8話(感想)峠超えましたん?

f:id:vividlemon:20201028013204j:plain

冒頭のモトカノさんは無難な展開だったことでもホッとしたのに・・
そうくるか~やはり。
マイッタマイッタ。(笑)

ココが嫌いな部分でもあることでも、様子見となったが、
さらに今作、、あまり内容が無くなってしまった印象。

次回のドラマが迫ってることでも、脚本家様が手抜きをしてしまったのかもしれないけど、
そんなかんじだった。

嫌な思いは現実だけでいっぱいいっぱいでもあるわけだから・・
せめてドラマだけでも楽しく視聴していきたいと思ってるわけなのに、
見事にやはりそうしてくるんだね。

次回の高畑充希さんの医療ドラマ「にじいろカルテ」はそうならないでしょうけど、
今作どういうことかね。w

まぁ、峠も超えたことだし・・これからに期待していこう♪
まぁ、第一峠って感じだけどね~。(笑)
難関の山道をまだ登らにゃあかんのんどすか~?w
夜も更けるとつい勢いで書いてしまったけど言葉もふらふらしてしまった。(笑)

なんて嘯かないとやってられん。w

ほら吹きと嘘は違うようだが、ほら吹きは感想では許されます。w

TOP