SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

この恋あたためますか 第8話(感想)恋は盲目?w

f:id:vividlemon:20201022013134j:plain

美しいものを見てしまった。

惚れちゃいそうになるけど、いい女だね~里保(石橋静河)って。

身を引くことを決意していく過程が丁寧に描かれていたことでも、
ずばり言い切ったときには、ちょっとざわついたようでも、
静に整えていくというか、湖面がなびくのを止めた瞬間であったかなぁ。
あの2人は特別なんだと確信したという里保の目の確かさもnice。

恋は盲目というけれど・・・
まだ恋に落ちていたというわけでもなかったようだから、
ともあれお試し期間を樹木(森七菜)のために自ら止めるというのは切なかったです。

いい女でしょって、言っちゃうのがこれまた・・・♪

今回はそんなわけで、、某ドラマにも出ておったのか~となった・・
森七菜さんなことでも、森さんを応援したかったのだけど、
敵もアッパレであったなぁ。

仕方ないけど誉めちゃうことになったが、未来の夢のために・・
丸く井の中の蛙さんになろうとしている樹木ちゃんの健気さも良かった。

TOP