ナレーションが心地よかったなぁ。
そして深夜ということでもなんだか癒されるストーリーとなってるのがよいよい。
ちょっとナレーションが安達祐実さんということだけど、
へ~~そうなんだと思うほど違う優しい声の人に聞こえた。
サラリーマンと言われてしまってる新人デサイナーの睦(モトーラ世理奈)を、
ナレーションで暖かく見守るような語り口もよいし、
ちょうと今作のねらいどうりにドキュメント風になってるのもよかったなぁ。
この手のドキュメンタリーに弱いことでも、
クスグラレるようで、さらに主演がモトーラさんってことでも、
なんだかがんばれ~って・・・。
実際のデザイン会社の方が監督とかまぁ、そのへんはどうでもいいのだけど・・
クッキーさんのそれにしてもあの写真の迫力たるや実際に世に出てるやつかね。?
これがデザインというやつですね。w
途中のドラマではない部分はやはり深夜にはとてつもなくかったるいが、
ドラマの方は軽いタッチなことでもするする入ってくる。
(ほぼドラマは録画してるわけですが。)
モトーラさんってね~でも・・・
どこか寂し気・・・
どこか可哀そう・・・な。w
なんかリアルに応援したくなってしまう妙。
黙って帰ってたらび!っくりだからね・・という徹子(MEGUMI)が可笑しいし、
何気なくミスを大げさにしない人物となってるのもよかった。
これから遊びにいく・・と何事もなかったかのように帰る徹子・・・
睦も唖然とするタフさにタフ=デザイナーアルアルだわ~となった睦ちゃん。w
今作のオープニングのミュージックも癒されたけど、
ユーミンの青春のリグレットをカバーした歌が心地よくってこれまた・・。
青春のリグレット / トーキョーベートーヴェン feat. モトーラ世理奈
https://www.youtube.com/watch?v=bcaekgKvqYg
なんだかもう、ドラマとぴったりあっていて癒されます。
4話ぐらいで終わるのが寂しいなぁ。