SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

猫 第3話(感想)みねこちゃんを愛でるドラマになりそう・・。

f:id:vividlemon:20201114031228j:plain

入院したのに予想外にみるみる回復してくるみねこ(小西桜子)にとまどいを覚えたが、
ラストのまさかの結末・・・。
駆け出し作家さんが軽く書いたような不幸物語となってしまったようで残念。

まぁ、元気になっていくみねこが見えたことはよかったんだけどね~。
あんな展開って、、可笑しいくらいなことでも変だと思うわけですね。
いい人はそういうことになりやすいともとれるが・・。
長生き出来ないのはみねこちゃんのはず。(笑)

こうなるとみねこが可哀そうになってしまうわけだが・・
耐えられないくらい悲しすぎるよね~。(笑)

今度は鼻水だけではおさまらない。

ちなみに野良猫ちゃん(地域猫ちゃん)が家の周りにもいますが、
コロナのせいか人気がないから、道路でのびのびしている姿はなぜか可愛い~~。(笑)

網戸越しに家の中を覗き込んでいる顔は、、本性発揮か悪顔に見えたりするけど、
逆光のせいか、、よ~わからん。(笑)
後ろめたさがあるときは顔が変わると思ってる私。w
夜中にたま~に「んぎゃあ~!!!」とか言って戦ってるからね。w

まぁ、ともあれ「にゃ~ん」と可愛く泣いている声は最高の癒し効果があると、ラジオのおばあちゃんが言ってました。
ちなみに子供頃に蹴っ飛ばして川に落としたりしちゃったことは内緒です。w

でも、捨て猫ちゃんを拾ってきては拾て来ては飼っている人って偉いと思います。
もう、近頃は暑い夏なんて車に乗っかってても・・暑いだろうからとそっと見守ってる私。w
手を出したら・・何かくれるのかと思ったらしく・・
手をさしのべてきたりして・・・。
裏も前右側も猫、猫と・・ほぼ猫がいっぱい。w

それにしても猫アレルギー物質(あ~これブッシツと読むだね~汗)による、みねこのクシャミも超!可愛い~。

TOP