SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

極主夫道 第6話(感想)泣かない蛍が身を焦がす?♪

f:id:vividlemon:20201012083845j:plain

大前ゆかり(玉城ティナ)に恋してしまった雅(志尊淳)の回だったが、
ん~~ゆかりちゃんがいいよね~。
それにしてもマセテル・・
それにしても意外に・・色気が溢れている・・●ちゃん。
ん~~~ちょっと水面下の動きもマイリマシタ。(笑)

恋のお話しが深まっていくと・・
どうなってしまうのかちょっと気になるけど、
どうなのかね?(笑)

もてまくる雅という状況はあり得るとは思うものの・・
それも楽しいとも思うけれど・・
恋愛話がこれからも描かれるかが、あろうはずもないだろうから、どうでもいいか~。

それにしても、嫉妬も可愛らしかった。
対決するとしたら、ラッパー大会かもね。(笑)

(ん?いやいや対決することもなかったですね。)

TOP