SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

さくらの親子丼3 第4話(感想)親子丼でホロリがほぼ皆無。

f:id:vividlemon:20201025014035j:plain

真由子(井本彩花)が大樹(細田佳央太)から借りたリストバンドってな回だったけど、

ちょっとパターンかしてきたようで・・
冒頭あたりの喧嘩騒動を、
毎回やられるとちょっと退屈というか、シンドイね。

さらに今回のさくらさんは、どうも過去の出来事が心身に及ぼす影響で悩む様子が多いね。
さらに一話完結とならずに二話に跨ぐことが多いんだね~。
その為かどうも間延びしてしまってるかんじ。

ん~そうなるとちょっと退屈なのだけど・・・
今までしっかりエピソードを見せてきたと思うわけだけど、
心温まるエピソードが観たいんだよね。
そして毎度登場していたさくらさんの親子丼も、あんまり見かけなくなってしまった。(泣)

さくらさんの親子丼でほろっとさせるわけなのに・・

申し訳程度に回想シーンとかで補足してる。w

 

追記

これはもう、さくらの親子丼というより・・
まったく違うドラマになってしまったね。
一話完結ではないしさらに親子丼すら出ないありさま。

ひょこんと誰かさんのエピソードを入れ込んでも、
ぜんぜん誰なのかってくらいわからず。。意味不明。

旅立っていくというより、そこっでドラマが起きてるだけ。

さらに、ドラマといてもいつも同じような喧嘩にあけくれ・・たろっと占いばかりといってもいいくらいの内容。

白血病を患っていたという・・ドラマを観たいわけではない。

今まで観てきてがっくりである。

TOP