SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

危険なビーナス 第3話(感想)これリタイアか?

f:id:vividlemon:20201012210258j:plain

少々マンネリ化してきてしまったかんじだったけど、
さらに、、今回のエピソードの薄さときたら・・ってかんじ。
あまり3話は感想もないかなぁ~ってなったが、
妄想癖のある伯朗(妻夫木聡)っていうのは、ちょっとどうなのかね?
となるね。

危険なビーナスさんは危険がつきまとってるだけで、
そこも観ていて面白みが湧かないし・・・
ディーンさまもよくわからないというか、
どうでもよい絡み方をされてることでも、
ん~~味気なかったかなぁ。
(繋ぎ的なパスを出すだけでなんとも勿体ない)
(あの方も金魚の糞状態)

総合的になんだか、、困惑な3話でした。

これ、、、

観ていけるか・・
この分ではちょっとわかなくなってきたかなぁ。(笑)

TOP