SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

さくらの親子丼3 第2話(感想)これがいいね~。

f:id:vividlemon:20201025014035j:plain

初回は、、なんだか体調が悪かったのかよくわからないのだけど、
やけに興味がわかなかったことでも、感想パスしてしまったみたい。(笑)

2話をなんとなく観ていたわけだけど、
ん~~初回のそれぞれの子供たちがなんだか、受け入れることができたよ。(笑)
前回よりもパワーダウンしたように少し思ってるけど、なかなか興味深い面々となってるね。
(曲者がけっこういい味だしていて・・いいんだよね。)

というか初回のエピソードのつまらなさときたら・・
って感じだったように思うのだけど、まぁ、初回だけでは判断できないってことはよくあること。(笑)

それにしても子供たちの信頼を勝ち取るには・・・なかなか難しいんだね~。
反対にそれだけ根深い傷を負っているってことになるけど。

今回も新入りさんの雪乃(新川優愛)にアドバイスするさくら(真矢ミキ)さんの懐の深さを感じることが出来たのがよかったなぁ。

子供たちの身になって考えるということの大切さを実感。

それんしても結婚に目がくらんでいるさくらさんに笑ってしまったけど・・・
これまた、、微笑ましいエピソードなんぞ入れ込んでくるのも、心温まってしまった。
これだね~。(笑)

TOP