SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

この恋あたためますか 第1話(感想)変わったストーリーが観れそう?

f:id:vividlemon:20201022013134j:plain

ちょっと予想していたのと違っていたのだけど、
思った以上にお軽いお話しって感じ。

まぁ・・・いいかなぁ~とも思ったりもしたみたい。(笑)

正直、、あまり華々しさが感じられなかった井上樹木(森七菜)。

しかし、正論で彼女をいなしながらも・・
あの傘のさし方といい、発する辛口言葉よりも、
人柄がなぜか優しい浅羽拓実(中村倫也)がいいことでも、、ぐっぐ~とやはり引き込まれる要因になってしまったなぁ。

ヘンチョコリンな2人の組み合わせがなんだか、、総合的にぴったり合ってるようにも思われ・・なんだか新鮮で・・

例えならば、そう!シュークリームの中身が井上で、、皮は浅羽。

見た目がかなり上品で中身がなんだかまだよくわからない新触感クリーム。

ってことで未だ見たことがない
へん・・ちょこ・・りん
なぁ・・お話しが観たい気もしてきました。(笑)

そんなわけで回りくどいことを書いてしまったが、中村さんは好みなのだけど、彼女がちょっと苦手ってことだね。

まだ何者でもないってかんじだけど・・。

TOP