SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私たちはどうかしている 第7話(感想)呆れるほどの罪づくりな腕力w

f:id:vividlemon:20200818030921j:plain

ちょっとばかり気になってる今作。
それにしても・・・
大旦那・宗寿郎(佐野史郎)は記憶も無くしていたってことなのか?
今日子(観月ありさ)の腕力でもって吹っ飛ばされたことも忘れている様子は、

やはり忍耐力がいるドラマだったか。

火事と大怪我をしたというのに、
呆れるほどに・・
七桜(浜辺美波)の作った和菓子は味を覚えてるって・・
ん~~疲れる~~。(笑)

もはやサイドストーリーとも思えるどうでもいいお話し・・
某ドラマの長女さんだったことでも・・
もったりしてるドラマがさらに、もたもたしてしまったようでもあったから、

さすがにもう見る気もなくなってきたが、

大旦那と七桜の2人だけの場面で、、持ちこたえました。(笑)

結果的に跡取りは実力勝負ってことになったけれど、
血筋を大切にしているっていうのに・・
あれは本音なんだろうかと、、やはりモヤモヤが残る。

予告からもどうも共犯者がいるようだけど・・
あの職人さんが怪しいと睨んでるのだが、政治家先生はそこまで悪ではないだろうね・・

と思った私。

そんなわけで次回最終回らしいことでも、もうちょっと様子見かなぁ。(笑)

それにしても呆れるほどの罪づくりな腕力・・。
観ている私もどうかしている?w

TOP