SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私たちはどうかしている 第2話(感想)老舗らしさが感じられない昼メロ?

f:id:vividlemon:20200818030921j:plain

ベタな老舗の新入りいびりが描かれるのかと思っていたので、
あまりそのような場面がなかったのは幸いだったけど、
その分露骨なあれこれが煩かったので萎え気味な2話。(笑)

ストーリーの筋はいいと思うわけだけど・・・
なんだかエンタメ感というか、、わしゃわしゃしていて煩いドラマとなってるのが困った。

まぁ、その分ねちねちとしたかんじがなくて、、ストレートな物言いだったことが、
観やすかったというかんじもしたわけですが。

もうちょっと煩い周りの人たちを控えめにして、
普通のお話しにしてくれたらいいと思うわけだけど、
なんでまた・・・違和感あるほどのキャラ立ち過ぎるドラマになってるんだろうか。

そして、毎度使われている子供の頃の事件・・。
あれも目にタコができそうなくらいなことでも、もう少し様子見。

何度もひつこいほどに同じ映像が出てくるのって、どうも苦手。

そんなわけで今のところ、、老舗らしさがかんじられない昼メロドラマってことでいいでしょう。(笑)

TOP