SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私の家政夫ナギサさん 第4話(感想)あんまり中身がないかなぁ

f:id:vividlemon:20200708091216j:plain

多部ちゃんの魅力は最高に光り輝いている今作。
そこはいいのだが・・・なんだか変な感じになっても来たみたい。
(まぁ、日本のドラマってこれで普通なんだろうけどね。)

なんだか回を重ねるごとに面白みがかんじられなくなってきた。
(まぁ、多部ちゃん目当てで視聴はするわけだが・・。)

今作・・・・・・
家政夫のナギサさんのお話しかと思うのに・・
ほぼ登場人物のoneエピソードに過ぎないかんじ。
ただのお節介なおじさん。

甘いフェイスでもないもんだから、、さらにメンドクサイおじさんがいるなぁ~ってなてきてしまったけど、
お仕事ドラマの方も湧いて出たようなキャラクターを盛り上げてきたりしていて、、面食らう。(笑)
あ~~なんていうドラマなんだったけ??とクビを傾げてくなるほどであるが、
家政夫のナギサさんがメインに活躍するお話しとはどうも思えないし、
思えたとしても、今んとこ・・うざいキャラとなりかねない勢い。(笑)
おじさん盛り下がりだ。

困ったものだがまだ・・田所(瀬戸康史)エピソードを膨らませるのはいいとしても、
無名とも思えるキャラをほじくる本作なことでも、、描きたい物がないのか?となったなぁ。

文句言いつつ観ていくドラマになってしまいそう・・。汗

TOP