SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ふろがーる! 第1話(感想)自由で楽しそうではないのが・・。

f:id:vividlemon:20200720031240j:plain

密かに笑っちゃいそうな気配を醸し出していたようだけど、
こちらとしては、、まぁ、淡々と主人公の生実野早夜子(桜井日奈子)が何かしていたから少しは楽しかった。(笑)
それにしてもふっくらしたお顔に、、ぎょ?っとなりつつも・・
こんなかんじでしたかね~と思いつつも・・
妙なもんを作る主人公とその言動がちょっと興味深かった。
まぁ、次回もちょっと様子見かなぁ。(笑)

それにしてもお座敷ネコのような雰囲気・・。
至福の一時をお風呂で過ごすためにってことだけど、
親父ビールアヒルの数の多さに吹き出しそうになることもなかったとしても・・
ニンマリとはしてしまったなぁ。(笑)

意外と上から目線の主人公が可笑しかったなぁ。

風呂上りのおつまみも作ったりしていて、
なんだか楽しそうでもあったけど、角煮も美味そうだった。(笑)
重曹を入れると柔らかくなるらしい。

テレ東さんは一人シリーズが多いけど、
好みの内容にはなってるとしても・・・
お風呂か~~~
どうなんだろうね。(笑)

自由な雰囲気で楽しそうでないと入り込めなかったりするけど、
振り切り度が足りない気もしたかなぁ。

TOP