SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私の家政夫ナギサさん 第2話(感想)おじさんがちょっとかったるい。

f:id:vividlemon:20200708091216j:plain

本編の方が面白そうというか、
メイ(多部未華子)のお仕事ドラマだけでいいのではないかって思えてきたけど、
ちょっと、最後は落ち着いた雰囲気のおじさんが必要なメイってことに納得。(笑)

しかし、、どうも受け入れがたさがまだあるわけだよね。

多部未華子ちゃんの色々な変顔が観れるだけで楽しいのだから。(笑)

これだけで見続けることができそうでもある。

なのでおじさんがどう絡んでくるのかが見ものになっては来ていて・・
それがあれまぁ~というかんじで馴染んでくるラストなことでも、、自然さがやはり憎くもあったか。(笑)

そんなかんじ。

お仕事ドラマがメインになってるかんじもあるので、
おじさんに関してはあまり触れたくないところだけどね。

あのおじさんが癒される存在になってるのか、なってないのかいまいちわからん。

仕事が忙しいことでも部屋が散らかり放題だし、
落ち着いたアドバイスをくれるおじさんだったりもして・・・
だんだん必要性が増してきて来たけど、

あまり表に出ないで本編が進んでいく中で、、静かに本編に(絡んでくる)入り込んでくる感じはよかったかなぁ。(笑)

まだまだ異物感がぬぐえないわけだけど、そこらへんがどうなっていくのか、
メイが受け入れない限り、、違和感は続きそう。(笑)

 

そうそう・・・

世にも奇妙なだったか、あちらは録画してチラッと見たのだが、恐いからあまり見ないで削除であった。(笑)
それにしても後で種明かしみたいな作りになっていたようで、疲れそうな内容だったかなぁ。(笑)

TOP