SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

え?ジェットストリームの機長が福山雅治?

f:id:vividlemon:20200709214641j:plain

懐かしい~~。

ラジオいいね

今年(2020)3月からだそうだけど、乗りたい。
それにしてもジェットストリームがまだやっていたとは・・。
福山機長か・・・いいね。
声がピッタリあってるかんじ。

番組は深夜12時からだと思うけど、寝るのを早くしてることでも機会があったら聴きたいなぁ。

最近ラジオを良く聴くようになったけど、
昨今の自然の猛威にさらされている状況下では、、テレビと違って人の何気ない会話がほんと心地良かったりしますね。

一対一で向き合っているかんじがいい。

モンテスト伯 主題歌のディーンフジオカ

ディーンフジオカさんドラマの主題歌に嵌っているこの頃。
梅雨を乗り切れそう(^^♪

www.youtube.comディーンさん自体好きな役者さんだけど、CMでもお馴染みだった強炭酸水のあのCMから、、強炭酸子にもなってしまった私でした。(笑)
このドラマの挿入歌も大好きだったことは言うまでもない。

www.youtube.com

ついでにこれも貼っておきます。

www.youtube.com

ところで福山機長のジェットストリームを視聴してみたけど、
(ラジコのタイムフリーで視聴。一週間前の番組が聴けますね。)

夜間飛行のお供をするのは・・という名台詞はやはり、、
初代さまにはかなわないかな~とかんじてしまった。

機長(木村拓哉)と副機長(堀北真希)だったら・・w

ちなみに妄想タイムに入ってしまうのだが・・・

もし機長が木村拓哉で、副機長もいたりして、、
ちょっとしたドラマ仕立てしてみたけど、


機長!!!!!!!円盤らしき物体が光ってます!<副操縦士堀北真希)>

え~?なんだってどこどこどこ??<機長(木村拓哉)>

あららら、冗談だっていうのに反応しちゃうんですね。(笑)<副操縦士

あはははは、、、こりゃ~一本取られたなぁ。(笑)

 

もしこんなんだったら・・眠れやしない。(笑)

気になる曲も書いていきたい

ラジオは忘れていた曲が流れてきたり、今時の曲が流れてくるのもいいですね。
そんなラジオを聞いた感想も上げていきたいけど、YOUTUBEを張ると重くなるのが問題でもあったりします。(さらに消されちゃうことも今まで多かったかなぁ。)

もう一つのブログになるかもだけど。w

意外な盲点、強炭酸水

あ、、そうそう強炭酸水を買いだめしたわけだが・・・
次の年・・炭酸がほぼ抜けてしまった。
炭酸ってペットボトルから抜けちゃうんだね。(笑)

ちなみに・・

災害にもラジオはウォークマン

ラジオはソニーウォークマンで聴いてるけど・・音楽も聞けたりラジオも聞けたり意外と便利です。
災害時にも活躍しそうなので充電は欠かさない私でもある。(笑)

あ、、スマホでも音楽もラジオもラジコで聞けそうだけどね。
電波がないとスマホはそもそもアウトだから・・。

一応これ貼っておきます。w

TOP