SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

浦安鉄筋家族 第6話(感想)上がりやすい大沢木家

f:id:vividlemon:20200412063549j:plain

悪い予感しかしない餃子店で、
多分いつもの口が災いしてしまった挙句の果てに、
無茶無茶ぶりを発揮する父ちゃんが痛々しかった6話。

途中入れ替わった人は誰ですか~って言いたいけど、
そこは真面目に観ちゃダメっていうことでもあるからうれしはずかし朝帰り。(笑)

まぁ、、真面目に感想文も書いてられないけどね。(笑)

そんなことでも、、大騒ぎ家の、、もとえ大沢木家のエマジェンシーってなんだか愛を感じるばかりだったなぁ。

そして気持ち悪いほどのご飯粒には驚いたけど、
勢いってやつですか?
天井まで飛んでくっついているっていうのは。(笑)

お掃除代を取られなくてよかったというか、、それで、、デリバリー押しかけ杏仁豆腐だったか?w

そんなわけもない、、。汗

それにしてもチャーハンの量にも驚いたけど、
さらにセットになってるというラーメンと餃子にも驚くばかりだった。

まぁ、、お遊び感想もこれぐらいにして、、
大沢木家っていつもオープンで出入りしやすいのがいいね。(笑)

その昔「こたつむり」・・なんてHNでブログを某ココログなんかでも書いていたけれど、、
あの頃はよかったなどと思うこの頃。
あの頃のブロブ名はちょうどspringstar★だったか?

今作、7話「蓋が開かない・・?」以降・・・
コロナ延期となるらしいけど、全力で待ってます。w

結婚記念日のお話しのようでもあるから、、お家で撮影出来るでしょう!!ってなもんで、、キャスト力でとにかくコロナに大沢木家が負けるとは思えないので、すぐ放送することを待てます。w

TOP