SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

隕石家族 第3話(感想)半分困惑

f:id:vividlemon:20200413040338j:plain

親離れしないとか、子離れしないお話しだったことでも、
なんだかなぁ~な3話。

親離れできずに、正子(松原智恵子)のいいなりになって我慢している和彦(天野ひろゆき)と、
ようやく反抗期を迎えたような息子・・和彦なことでも、
ストレス発散する正子のそれぞれのエピソードは、ありふれたものだった・・・
とかなり思ったね。

まさか親子のそんなエピソードをもってくるとは、
隕石とは関係ないことでも、、ほんとさらにげんなり。

まぁ、、お奇麗でエネルギッシュな正子さんなことでも、なんだかよかったわけだけど、
2話の正子エピソードからの今回なことでも、
誰が主役なのかと、、かなり思う回でもあった。

かろうじて久美子(羽田美智子)の意中の人、
キャプテンなる人物が訳あり気に登場してることでも、
なんとなくそれらしくはなってるけどね。

困ったなぁ~と思っても、、観るドラマも限りがあるし、、なんとなく観ていく分にはいいかなぁ~って、、ただそんなドラマになりそうだ。
(少しは娘たちのエピソードなどに期待してますが)

まぁ、、観ちゃったらアウトプットしないとストレスになりそうなドラマですね。(笑)

TOP