SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

家政夫のミタゾノ 第1話(感想)つまらん

f:id:vividlemon:20200425202007j:plain

なんだか美田園ちゃんの度アップ映像がいっぱいだったが、
今作も、、続編の続編なことでも・・・
もう、やらないのかと思っていたことでも、、
さらに続編って、、やはり、、やっぱしというべきか、、おもしろさが感じられない。

今までのクオリティーなことでも、、なんだかつまらなかったなぁ。
なんの起伏もかんじられずに、、おざなり状態。

やはり、、美田園ちゃんが怯えまくったりする・・
お化けネタが今作は、、一番面白いかもね。


新たに加わった、霧島舞(飯豊まりえ)ちゃんは微笑ましくていいんだけどね。

お役立ち家事情報も、、いらないというか、
消毒など、、ウイルスにまつわる次節ネタをやってくれないと困りますね。

買い物は時間帯をズラスとか、、コロナ関連情報を小出ししてほしいもの。

放送未定なドラマが多いご時世なことでも、
まぁ、、ゆる~く次回も観るには観るけど・・・

今作は最後まで放送してくるのかも淡く期待。w

TOP