SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ギルティ~この恋は罪ですか?~ 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20200405045214j:plain

かなり今までとは違う役柄に戸惑うかんじもするけど、
それにしても瑠衣(中村ゆりか)・・・
どうなんだろうなぁ~。

どうしても清純な役柄が多かった中村ゆりかさんであったことでも、
観てられないという気持ちの方が勝ってしまって、、困惑。

それに慶一(町田啓太)と爽(新川優愛)の絡みも、
同じような場面ばかりで進展しなかったのもしっくりしない。

とにかく、
スリルある設定をこれでもか・・と見せてくることでも、
あ~そういうのをやっていくんだ・・ってなって半分やはり、、疲れるかなぁ。

真相を知ってしまったことでも、
慶一(町田啓太)のところに泣き寝入りする爽ってなるのだったら、
それもなんだか、、違う気もするし・・。

というわけで今作、
中村ゆりかさんはただの悪女役なのが少々がっくしとなりそうだし、

さらにニコニコしてるばかりの町田啓太さんだと、、どうも困惑。

そのへんがこれからどうなるのか淡く期待。

TOP