SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋はつづくよどこまでも 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20200115014024j:plain

ん~~?
もう、今作観る価値すら感じられなくなってきたような気がしたけど、
安直な・・姉の投入も、、
なんだかありがち過ぎて萎えるし、
そらにあのラスト・・・.。
ちょっと、逆風が吹いたからと・・
来生(毎熊克哉)が浮上してくるというのも、、安直過ぎだった。

それらしい医療ドラマにはなってるものの・・・
そして、それらしい新人ナースの成長物語になってるとしても・・
なんだかどれも中途半端ってかんじで見応えもあまり感じられない。

まぁ、一泊大阪旅行での淡いキスはちょっと盛り上がったのだけど、
(いや、、淡すぎて不自然だったが)
ほんと淡過ぎて、、その後が薄まるばかりで納得するほどの淡さ。

なんでも早いうちに行動していくのがいいんだろうけど・・・
意思が強そうで低血圧っぽい天堂(佐藤健)なことでも、
あまりそれも効力がないのかもしれないなぁ。

 

ちょっと視聴が厳しくなってきたかなぁ。

TOP